何か楽しいこと

見つけたら報告するね!

東京行くだけでバテた3月2週目と3週目

相変わらず花粉にやられております、ブログの最大の敵は花粉かもしれない

 

そんな中、友人の結婚式に出席するべく東京に行ったりしてました

関西人の私でも聞いたことあった東京の地名、豊洲

新しくできた魚の市場のイメージがあったので結婚式場とかあるのかと思いましたが、元々オシャレな街だったんですね

海近くてオシャレだから神戸のハーバーランドを思い出しましたね

 

夫と話しているうちに結婚式に持っていく御祝儀の袋を手作りしようということになり、前から気になっていたハンドクラフトの水引細工に挑戦いたしました

f:id:enjoychunsuke:20190326014657j:image

写真の飾りは梅結びというのですが、これぐらいなら私でも無事に作ることができました

結構、面白かったので時々作ってみようかな

 

結婚式が終わった後は、往復の新幹線で疲れた腰を休めつつ、花粉を避けて家でのんびり過ごしておりました

確定申告中に家事をサボっていた分、片付けたり掃除したりしたいところがたくさんあったので、家事ばっかりやってましたね

おかげで生活が立て直せたので、良い過ごし方ができたのかも

 

ただ、花粉で昼間に寝込んだりしていたせいもあり生活リズムは崩れまくりなので、次はそこを落ち着かせたいですね