何か楽しいこと

見つけたら報告するね!

ゼルダの伝説にハマっていた6月

今さらかもしれませんが先月はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入しプレイしておりました。

出た時からずっと興味があったんですが、オープンワールドのゲームって好きすぎてつい日常が後回しになってしまうんですよね。

事前に夫に初日は没頭させてくれーとお願いして、晩ご飯は宅配ピザとなりました。

夫も興味があったみたいで、二人でゲーム観ながらご飯というゲーオタにはありがたい環境で遊べました、感謝!

 

もうびっくりするほど大ボリューム。

やりこみが終わる日はくるのだろうか、というぐらい長い時間遊べそうなゲームです。

個人的には自力でコログを見つけた時が楽しくて仕方がなく、ストーリーそっちのけでマップ端っこまで散歩しまくる日々を送っていました。

 

そんなのんびりプレイをしていたら衝撃のニュース

 

 

まさかの続編!

 

まだ全然クリア出来そうな気配がないのに、もう続編に心踊る状態になるとは、完全に私ったら出遅れていますが、そんなことは気にせず、この名作ゲームを全力で楽しもうと思います。