何か楽しいこと

見つけたら報告するね!

抱負は悩んだ結果、毎年同じになる

今週のお題「2019年の抱負」

 

今年の抱負は始めたばっかりのブログ投稿に慣れることですね

お題というちょうどいいものも見つけたので、今後も利用して好き勝手書いていこうと思います

 

後、iPadの操作に慣れることかな

年末にiPad買って気に入っていて、最近はちょっとした調べ物はiPadでするようになりました

あんなにべったりだったiPhoneはすっかりほったらかしです

この記事もiPadで書いています、ブログを書きたくなった理由の一つもiPadいじっているのが楽しいからですからね

 

仕事や生活に関する抱負はわざと決めないようにしています

身体を壊してから自分でも「それぐらいのプレッシャーで具合悪くなるの?」と言いたくなるぐらい弱くなってしまったので

健康を心がけるぐらいのやんわりした抱負ぐらいが私にはちょうどいいのかも

 

まぁでも一番の抱負は今年も良い年にするぞー、ということで