何か楽しいこと

見つけたら報告するね!

初心者は初心者らしく

とりあえずブログを書くのに慣れたい

 

というわけで、カテゴリーに雑記という項目も作ってみました

更新したいのに話題がなくて更新できない状態は避けたいからね、コンセプトにこだわり過ぎず気軽に更新していこうと思う

 

ここ数日は北海道旅行について調べていました

ふっこう割で助成金出てるから狙い目だと思って

だけど、しっくりくるプランを見つけられなくて、結局諦めることに

どうも私も夫も空港を利用した経験が少なすぎるみたいで、どの便を選べばいいのかとか、割増料金とか気にしてたら頭がこんがらがってギブアップしちゃいました

 

まだまだ楽しむ力が足りないですね

 

まぁ初心者がいきなりお得な旅行プランを計画しようというのが無理だったので、もう少し北海道のことを調べてみて、一番行きたいと思った場所に一番行きやすいタイミングで行く旅行プランで再チャレンジしようと思います

 

ふっこう割はかなりお得らしいので、気になる人用に公式ホームページのリンクを貼っておきますね

北海道ふっこう割 公式サイト

 

この季節の温泉とか最高だよなぁ