何か楽しいこと

見つけたら報告するね!

久しぶりに筋肉痛で苦しんだ3月4週目と5週目

前記事で紹介したフィットボクシングの他にスマホのゲームにもハマっておりました

その名も「大繁盛!まんぷくマルシェ」

 

主人公と個性豊かな仲間がヘンテコな料理を開発して売りまくって借金を返済するという、シンプルな仕組みの経営ゲームです

お手軽なゲームに可愛いキャラクターのゲームなので気楽に楽しめます、シリーズは3部作まで出てます、ホームページのリンク貼っておきますね

大繁盛!まんぷくマルシェ 公式特設サイト ≪オリジナル漫画やオンラインショップ≫

2月末にスイッチ版も出ていたみたいです

大繁盛!まんぷくマルシェ(Nintendo Switch) | フライハイワークス

私はスマホ版を家事の合間にボケーっとやりまくってました、商品が売れるチャリーンチャリーンという音がたまらんのや

 

その他には筋肉痛でひょこひょこ歩きの状態で花見にいったりしてました

運動始めたのに体重が増加したのは花見で飲んだお酒のせいもあるかもなぁ

 

お花見の後はさすがに身体を休めようと思ってお気に入りの実況者牛沢さんゲーム発展国の動画を観てました

 

これめっちゃ面白くて、今はシリーズを追いかけて視聴しています

こちらもスマホやスイッチでできるゲームなんですが、動画の影響で人気が出て公式からも素敵な反応が

 

面白いゲームを発見しまくれたので、とても楽しく3月を過ごしきりました

4月も良いゲームに出会いたいなー